ミスヴァージン日本コンテスト 2021 募集

ミスヴァージン日本コンテスト 募集サイト

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスユニバース世界大会 2018 いくつかの話題

ミスユニバース世界大会 2018年が、タイ・バンコクで華々しく開催されました。 今年の優勝は、ミスフィリピン。Catrina Grayさん。 Catriona Gray 日本代表は、加藤遊海さん。 加藤遊海 三重県代表 大会では、セーラームーンの格好をする予定とのことでした…

かつて行われていた、ミス東京コンテスト

あと数か月で平成が終わります。このお正月は最後の平成のお正月となりますね。 昭和の思い出。ミス東京コンテストが行われていました。 23区と各市群から代表が選ばれて、華やかに開催。プレゼンターは東京都知事がやっていたようです。 当時の映像。昭和49…

ミセスでも応募できるミスコンテスト 有馬こゆな

ミセスでも応募できるミスコンテストをご紹介します。「有馬こゆな」です。 もっとも、これを「ミス」コンテストと呼んでいいのかどうかわかりませんが。 有馬温泉は、全国的にはわかりませんが、関西では有名な温泉。関西の人なら、一度は行ったことがある…

ミスコンテストは 女性の 女性による 女性のためのイベント

タイトルの意味はこうです。 最近、世界のミスコンテストは主催者が女性であることが増えているからです。 もっとも、ミスコンテストの統計があるのかどうかは知りませんから、比率でいうと主催者の男女比がどちらに傾くのかは、定かではありませんが。 かな…

ミスあきたこまち 輝く地方ミスコン

ミスあきたこまち というミスコンテストが秋田県で開催されています。 秋田の銘柄米「あきたこまち」をPRすることが目的。 毎回開催され、元気のいい地方ミスコンテストです。 以下が、今年のようす。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com こち…

神戸ではウェディングクィーンが選ばれています

今年で第9代となる、神戸ウェディングクィーンが選ばれています。 神戸の結婚式ビジネスを活性化させようというコンセプトで、神戸市商工会議所が開催しているものです。 今年度は、このお三方。 左から 東嶋静香さん。関西学院大学 古本理沙さん。甲南女子…

京都ではミス小野小町が開催されています

京都では例年、ミス小野小町というミスコンテストが開催されています。 以前は、ミス京都というものも開催されていましたが、いつのまにか開催されなくなっていました。 ずっと規模の小さいミスコンテストではありますが、このミス小野小町は、京都とゆかり…