ミスヴァージン日本コンテスト 2021 募集

ミスヴァージン日本コンテスト 募集サイト

京都ではミス小野小町が開催されています

京都では例年、ミス小野小町というミスコンテストが開催されています。

 

以前は、ミス京都というものも開催されていましたが、いつのまにか開催されなくなっていました。

 

ずっと規模の小さいミスコンテストではありますが、このミス小野小町は、京都とゆかりのあるミスコンということになります。

 

主催は、京都市山科にある真言宗大本山 隋心院という名刹

 

こちらが 募集要項 のHP 

www.zuishinin.or.jp

 

今年のミス小野小町、選考会の模様です。

 

今年で14回ということなので、まだ歴史の浅いミスコンテストのようです。

 

f:id:nihon-miss:20181202142701j:plain

 

f:id:nihon-miss:20181202142716j:plain

 

選考の間合いは、白拍子の舞も披露されます。

 

f:id:nihon-miss:20181202142733j:plain

 

今年度、第14代ミス小野小町。晴れやかな表情です。

f:id:nihon-miss:20181202142810j:plain

 

ちなみに歴代のミス小野小町を見てみましょうか。

 

第13代

f:id:nihon-miss:20181202143705j:plain

 

第12代 小野梓 さん

この方は、武庫川女子大の学生さんのようです。大学のHPに名前と一緒に載っていましたので、ここではお名前を紹介させていただきます。

 

f:id:nihon-miss:20181202144038j:plain

 

上に書いたように京都では、かつてミス京都が開催されていました。

 

今では無くなってしまっていますが、京都ほどミスコンテストが合う街は無いと思っていますので、復活を期待したいところですね。

 

ミスコンテスト ミス小野小町 募集 応募