ミスヴァージン日本コンテスト 2021 募集

ミスヴァージン日本コンテスト 募集サイト

ミセスでも応募できるミスコンテスト 有馬こゆな

ミセスでも応募できるミスコンテストをご紹介します。「有馬こゆな」です。

 

もっとも、これを「ミス」コンテストと呼んでいいのかどうかわかりませんが。

 

有馬温泉は、全国的にはわかりませんが、関西では有名な温泉。関西の人なら、一度は行ったことがあるかもしれない、ポピュラーな温泉です。

この有馬温泉をPRする、PRレディを募集するというもの。

これが募集要項。

www.arimas.jp

 

第4回 有馬こゆな

f:id:nihon-miss:20181218224342j:plain

 

第3回 有馬こゆな

f:id:nihon-miss:20181218224409j:plain

 

このように、まだ4回しか開催されていません。

 

もっとも、その前は有馬温泉ゆかたレディとして、かなり長い期間実施されていました。ちなみにその頃から、既婚者でもOKだったようです。

 

有馬温泉ゆかたレディ

f:id:nihon-miss:20181218224726j:plain

 

既婚者だから、美女ではない、魅力ある女性ではない、ということは全くありませんよね。